転勤妻 My Life Style ~~続編~~

転勤族の妻になり今年で10年目です。
浅田LCでの不妊治療を経て41歳で高齢出産し、子育て生活を楽しんでいます!

えいごであそぼ BO

2017-04-22 00:49:31 | 育児 1歳6ヶ月〜2歳
おかあさんといっしょのだいすけお兄さんの卒業ばかりに気を取られていたら、えいごであそぼも3月末で終了してしまいましたね💦

まさか、番組が終わってから娘が「BO BO」と言い出すとは😅

そしてBOが好きだったなんて、、、笑
最近まで「BO」なんて言わなかったから知りませんでした😵

録画しておいたものも知らぬ間に主人がどんどん削除してしまい、気がつけば2回分しか残っていないので娘はその回を毎日見ています📺


今日はキャラクターのマスコットが売ってないか娘と一緒に探しに行きました。

ヴィレッジヴァンガードにはワンワンやガラピコ達が売っていたはずと思い出し探すも見つかりません…。
みぃ〜つけたの緑色のマスコット(?)発見✨
これがあるならBO(ぬぼっとした黄色いキャラクター)もいるだろうと期待しながら店員さんに聞いてみると取り扱いがないと😢

残念…

娘も「BOいないね〜」と言いながら店内でアンパンマンを見つけたりしながら楽しんでいました!

赤ちゃん本舗も探して見ましたがありませんでした


えいごであそぼのDVD買うしかないかな






ショッピングのあとは実家に寄って、おばあちゃんと一緒にお庭でたくさん遊びました🏠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿