転勤妻 My Life Style ~~続編~~

転勤族の妻になり今年で10年目です。
浅田LCでの不妊治療を経て41歳で高齢出産し、子育て生活を楽しんでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆長岡温泉

2017-01-25 13:12:37 | 旅行
女子5人で伊豆長岡温泉に行ってきました


おばあちゃんやいつも遊んでくれている親戚の叔母ちゃん、お姉さんと一緒なので娘は大喜び

実家を出発した時からとても嬉しそうでした

1日目は雪が舞ったり雨も降り出したので、三嶋大社のみ観光をしてお昼を食べて早めにチェックイン。

初めての温泉に入りました♨️
内湯は熱かったので、露天風呂に入りましたが大きなお風呂が怖いのかママに抱きついたまま離れませんでした。

浴衣姿でみんなと一緒に夕食を食べたり、みんなで布団で寝たり楽しく過ごしました



2日目は晴れました



韮山反射炉に立ち寄り、江間いちご狩りセンターへ





ハウスに入ると大好きないちごがたくさんあるので驚いていましたが、いちごを渡すと美味しそうに食べていました!
甘くて美味しかったです


そして三島スカイウォークへ







日本一の大吊橋は揺れるので、渡り終わった後は乗り物酔いのようになりました
富士山がとても綺麗に見えました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE BLOG 転勤妻 My Life S... | トップ | 水ぼうそう予防接種(2回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。