七転び八起きでも良いじゃない!

長年わずらっているパニック発作を乗り越えつつ
新たに人生やり直すために挑戦していることの記録です

ひさしぶりの

2017-04-19 19:32:59 | 日記

今日はスタジオが終わった後
久しぶりに ドイツ会話に行ってきました

英会話とドイツ語会話
両方通ってるなんて と思うかもですけど

大学では、英語もドイツ語も
両方授業を取ってるので
少しでも身につけばいいなって思って
通ってます

ドイツ語はピアノをやってるからってのも
あるけど
ドイツ語難しいです


ドイツ語はNOVAに通ってます。
担当の先生が、ほんわかした先生なので
のんびり屋の私でも続けられてる感じです




ドイツ語で使っている参考書とかも
紹介しますね








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ!授業 | トップ | なぜ大学へ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL