ななのつぶやき

のんびり、気ままに、歩いて、
私なりのアルバムを作ってみたい。

観心寺

2017-03-06 13:11:31 | 日記

  

  

  

  

  

  

  
 
  暖かな日で馬酔木の花も愛らしく咲いていました。
  縁台に腰掛けて、名物の梅どら焼きを頂きました。
  とても楽しい日でした。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観心寺の梅 | トップ | 雛巡り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななさんへ (moon)
2017-03-07 11:44:38
暖かな日でよかったですね。今日はまた一段と寒くて
やる気満々だからとてもいい写真が撮れるんですね。
感心しました。
頑張ってたくさん撮ってくださいね。
7000歩カウントしてましたよ。
また行きましょうね。
どうもありがとうございました。
Unknown (ななです~♪)
2017-03-07 13:11:05
7000歩も歩いて、足、大丈夫でした?
今日は寒いし、鼻もムズムズだから、一休み。
又の日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。