釧路赤ちょうちん横丁よしの奮闘記

道東の片隅で4年頑張ってます。
主婦&絵描き&介護・・・&初孫誕生&二人目も生まれました。


60歳ママ奮闘記

10月16日

2016-10-16 08:58:13 | 日記

今日は

最高気温18度 最低気温6度

 

いやぁ~、本日暖かい

 

金曜日の夜。。本当に寒かった、薄い上着一枚だった私は凍えそうだった。

 

土曜日。。コートを着て行ったら暑くて手に持っての帰宅・・うまくいかないもんです。

 

さて~~土曜の夜

相変わらず静かな界隈・・混雑してる店は混雑してるが暇な店はヒマ(当たり前?)

我が店はS美ちゃんも来て賑やかになる予定が予定は未定であって決定ではない・・を地で行く。

若某氏ご来店・・さぁ~~こっから混むぞ!!!って、誰も来ない

そこに某氏ご来店で・・さぁ~~こっから混むぞ!!って、誰も来ない

結局10時の閉店まで誰も来ないで・・若某氏+某氏+S美ちゃん+ママの四人で最初から最後まで

ボソボソと飲む(笑)

盛り上がりに欠ける週末だった・・ギャハハハハ

 

ワニの口が開いていて歯を押していくとハズレの時は口が「バン!!」と閉まるゲームがある。

何故か?知らないけど某氏が極端に「ハズレ」を引く事が多い。

薀蓄の好きな男性陣が「引く回数が何千回もやれば確率は同じになるはず」などと言ってるけど

どう考えても、某氏は弱いのか?強いのか?やたらにハズレを引く。

 

S美ちゃんとママが勝負することに

ママが負けたら「バイト代二倍払う」

S美ちゃんが負けたら「バイト代0」

 

結果ですか?そりゃ~~ママが勝つに決まってる。

 

何故かって?

ママがいい人だからでしょうね(説明になってる?)

 

ヒャハハハハ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出産祝い | トップ | 10月17日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む