釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で5年頑張ってます。
主婦&絵描き&介護


61歳ママ奮闘記

7月1日

2017-07-01 10:18:44 | 日記

今日は、晴れ

最高気温19度 最低気温13度

 

重大なお知らせ

本日、お店は休みます。

よろしくお願いします。

 

金曜日

二か月か三か月ぶり

Nちゃんが東京から「ママ~~会いたかった!!」と来てくれ

Aちゃんが「今日で、お別れです」と来てくれ・・( ;∀;)( ;∀;)

 

その後、大混雑が12時まで続き・・ママ。。ヘロヘロ

AちゃんとNちゃんが、我が家にお泊りするので店の片づけも手伝ってもらい三人で我が家に

で~朝から大騒ぎで2人は、東京へ 盛岡へ 巣立っていきました。

可愛い賢い二人だから、何処に行っても可愛がられて幸せに過ごす事でしょう。

 

ママは、ちょっと寂しいけど(涙)

 

大混雑の中。。一人の中年のオジサマが「入っていいですか?」と来たので

「ごめんなさい、いっぱいです」と断る。

その後三人の若者が「三人だけどいいですか?」と来たので

ママは、頭の上から下まで見て「いいよ、はい詰めて詰めて」とギューギューに入れた(笑)

Aちゃんに「ママは、明らかに品定めしてから入れたよね」と、鋭い突込みにあう。ひゃあははは

 

その後も6人しか入れない店に。。入れ代わり立ち代わり9人前後が入ってた。

最後には、若某氏は「椅子がない」と、しゃがんでるしM氏は「半けつだ」と叫ぶし

Nちゃんは立ってカウンターの中に入ってる・・・という酸欠状態だった。

 

私も酔っぱらって、正確に何人お客様がいらしたのか???伝票を確認しないと覚えてない。

 

いやはや、幸せな夜でしたが・・椅子のない中飲んでたお客様。。。ごめんね(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日 | トップ | 7月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事