釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で5年頑張ってます。
主婦&絵描き&介護


61歳ママ奮闘記

2月24日・・二個目

2017-02-24 09:25:06 | 日記

重大なお知らせ

2月25日(土曜)~2月28日(火曜)まで、お店はお休みです。

よろしくお願いします。

札幌に孫守りに行って来ます。

孫に会うのは、お正月以来・・大きくなってるでしょうね~。

 

昨夜は、I子ちゃんとK氏と3人でいつものタクシーに乗って帰ってきました。

その時の会話

「タクシーの運転手さん同士でママを呼ぶ時「ちょうちんババー」って言ってるんだよ」

「いやぁぁ~それはひどいわ"(-""-)"」

「いってませんよ、ちょうちんママって言ってるんですよ」

「それでもひどいよね、赤横バーバーならまだわかるけど」

「だから、言ってませんって・・ちょうちんママですって」

 

・・・・・何でもいいから・・・・

・・・・・ママに優しくしてください(涙)・・・・

アハハハハ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月24日 | トップ | 2月25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事