十六夜時雨

満つることの無い、徒な雨。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり

2006年11月02日 18時57分19秒 | Weblog
自分の全部を肯定してくれる慰めって嫌いだ。
基本的に叱ってほしい。
てゆうかもっとわがままゆえば
ただ『すきだよ』(変な意味じゃなくて)ってゆってそこに居てほしい。

と 急に思った。


ちなみに今塾の休み時間笑
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

やばい

2006年10月27日 20時25分14秒 | Weblog
みくしにはかけないのでこっちに。

診察終わりました。
なんかねーエコーやったら卵巣に腫瘍があるっぽくて。
右卵巣が子宮より大きくなってるみたい。
で悪性なら手術して卵巣摘出が必要で。
それを調べるために採血して、
あと生理不順に関しては激しく痛いホルモン注射をしました(´・ω・`)
まだ痛い。。。
検査結果とか経過を見るために11月21日にまた学校休んでいかなきゃなんだー。
軽くショックいやだいぶショック苦笑

びくびくして食欲も減ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんな

2006年10月22日 21時48分18秒 | Weblog
が偉いと思うのは 最近のメールで必ず『勉強中にごめん!』と書いてくれること笑
あたしにはそんな気遣いはないからなあwみんな優しいなあ。。。
あたしも見習わなきゃwwww

とゆわけで明日からの中間にもはややる気をなくてる憂雨です どうも(゜Д゜ )

テスト前はやたらメールくる回数が増えます。
頼ってくれてありがとう(*´∀`)と思う半面
苛々してる時は てめwww自分で授業聞いとけwwwと思うときもある笑
実際昨日別のクラスの子からの『現社のノート コピらせて』てメールはシカトしましたから笑笑
悪いね。クラスの子にしかコピらせる気はないよ もはやwwwwwww
二年同じクラスだと やっぱり愛着湧くものですね。
ついでに指定校で決まってる子ならなおさら苛々しますwwwww

でまあ 全然話かわるけど
さっき兄貴に紹介して貰って みくし登録しますた(*´∀`)
おもっきし本名ギリギリですwww
別にいいけど。
ついでにゆえば更新頻度はだいぶだらだらだろうけどwwwww

正直相方のみくし見たさに兄貴にせがんだんですが苦笑
でも相方見つからなかった(゜Д゜ )

おおー雨すごいねえ。
明日休みになんないかなwwwwww

あ そいえば今日は写真屋に受験用の写真とりにいってきた(*´∀`)
髪整えて眼鏡かけたら すごい頭よさそうにみえたおwwwwww


今日の一曲
『Liar』/ジャンヌ ダルク
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいwwwww

2006年10月21日 21時49分36秒 | Weblog
産婦人科行ってきたー(゜Д゜ )エコーとったおwwww笑内診は拒否った(´д`;)
つーかなんかまずいらしく来週の金曜にでかい病院行けって紹介状かかれたよ。
脳の中枢か卵巣の機能が悪いか あるいは子宮ガンの可能性が(゜д゜;)))
なんかこないだ一日来たんだけど あれ子宮ガンの兆候であるらしい(´д`;)こわいよー!!!!

どうするよ ほんとに子宮ガンだたら。

ついでにゆえば初体験が検査の内視鏡だたらもっとどうしようwwwwww

あー こわ。
明日から婦人体温計で基礎体温測り続けなきゃ。

死にたくないよー。。。苦笑


今日の一曲
『19才』/スガシカオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まずいよ

2006年10月20日 20時57分14秒 | Weblog
乙女の日がほんとに全然こない(゜Д゜ )
もう3ヶ月になるし来る気配すらないので明日産婦人科行ってくる。
あーもーお嫁にいけねー(´・ω・`)笑

んで今日も一日楽しかったですw
みんなに問題出したり出されたりは盛り上がる笑笑
眠気覚めるしね。

とりまえづ明日は塾の席一番前だろーから鬱だな笑
そんで明後日は間違って申し込んじゃった模試(・∀・)
んでし明後日からは中間(・∀・)

氏んだほうがいいよ このスケジュールwwwwwww

あー つかまた男だたら良かったのにとかゆわれた苦笑もう いいよwwwwwwwww
それにしても昼休みのゆきちゃんの爆弾発言は笑ったなあww
昼間から不健全丸だしwwwwwww

んじゃね(・∀・)ノ


今日の一曲
『風の唄』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うおーん

2006年10月17日 00時02分51秒 | Weblog
みんなごめんよお。
とゆうわけで微復活(*´∀`)
昨日とかおとといとかほんと色んな人からメール貰ったりなんだりで復活できました。

まさかこの子から!みたいな子からもメール来て。

なんだ幸せじゃん あたしwみたいな笑
よりから嬉しいお手紙貰ったし。
てゆうかそんなに土曜日死んでたのかwwww

とりまえづみんなありがと(*´∀`)
だいすきだおwwww

あと相方!メールの返信できてないけどあのメールはしっかり読んだ!
あたしは相方なんだし 出来る範囲ならなんでも協力するから☆★
がんがれ(`・ω・´)
必死で盲目な椰子は無関係でも苛々しますからwwwwww笑


あー のだめ見ちゃったー(*´∀`)
興奮のあまりよりじゃなくてなぜか美紀に電話してたし笑
あれよすぎwww

さて明日は塾の論文の授業で「結婚はロマンか現実か」についての討論会です笑
あたしはチキンなので正直ビビってますが仕方ないので今から資料読みます(・∀・)

もう12時かー…こりゃ寝るの1時すぎるなあ。
5時間寝れないじゃないか(゜Д゜ )

そうそう。音楽の発表会でエレクトンやるんだけどなんか2曲やってもいいっぽいw
一度追加曲をマイナー路線で提出したけど萎えたしみんなが知ってるのがいいとゆったので明日ルパンに代えよう笑
うん ごめん どうでもよかったよなw笑
そんじゃまた(*´∀`)

今日の一曲
『The Forth Avenue Cafe』/L'ArcーenーCiel
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう無理

2006年10月14日 20時34分00秒 | Weblog
このまま溜めてたら首でもくくってしまいそうなので吐きます。
我慢して来たけど そろそろキャパ超えました。








正直今現在笑うのも喋るのも食べるのもめんどくさいです。
何が不満なのか 何が辛いのかすら解らない。
昨日の夜からずっと薬飲んでるのに効かなくて あやうくODまでしそうになって。
涙も出そうなのに出ない。
家では鬱な顔するとキレられるから無理にでも作り笑いしなきゃで
疲れたって言葉も言えなくて。
腕切ってしまわないように精一杯気を張って。
そんな状況です。

辛いのは自分だけじゃないのに なんでこうも弱いのか解りません。
「病気だから」の一言で片付けられるけど そんなのずるいからしたくない。
みんなに「どうしたの?大丈夫?」とか云わせてしまうことが もはや罪なんです。こんな時期に。
だったら一人で居た方がいいんです。
でもそのくせ一人は嫌なんです。
あたしは本当に仕様のない人間だよ。
おおたけにまで気を遣わせてしまったし。
違う おおたけだけじゃない。
色んな人に迷惑かけた。
だからいい加減浮上しなきゃいけないのに心がついていかない。

そうだね きっとあたしは愚かなんだ。
これだからずっと近くに両思いだって確信できる友達が居ないんだ。
誰かあたしのこと「自分の一番の友達」って思ってくれてる人居るんですか?
あたしはいつもいつも思ってきた。
あたしは誰かの居場所になりたかった。
中学の時 あの事があってからずっと、自分ばかりが依存するのは嫌だった。
だから 自分が相手を大事に思うくらい 相手も自分を大事に思って欲しかった。
そのくせいつも失敗ばかりしてきたから、諦めた方がいいはずなんです。
でも心に開いた穴は大きくなる一方だった。

孤独には慣れたから 別にいいって思ってきたけど
今更辛くて仕方が無い。
誰かにすがりついて泣きたいくらいの気分だよ。
でもそんなの赦してもらえないよ。

もう いやだよ。
人間として此処に居る意味なんて 今あるんだろうか。
こんな気持ち忘れたくて勉強してるけど 先の見えない不安とが一緒になってしまうんだ。

弱い人間でごめんなさい。

生まれて来てごめんなさい。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

題名まんどいわ

2006年10月11日 23時47分09秒 | Weblog
ごめん また久々(´д`;)
最近だめだわあ。
勉強終わるとすぐ寝てしまうよ。
だから勉強の合間に更新すれば一番いい(・∀・)

ところで今日変な肩書きつけられました。
『エロかっこいい』ではなく『キモがしこい』だて笑
なんだそら(・∀・)
しかもあと『彼氏にしたい』とかもゆわれた(・∀・)
あれ?wwwwwなんかおかしくない?wwwwww

さあーて今日も明日も明後日も勉強です!
それ以外することがなくて悔しいです!
あーもー。。。
なんか面白いことないかなあ。。。(゜Д゜ )

あ 乙女週間がもう二ヶ月半来ない件wwwwww

どうしましょう(*´∀`)


今日の一曲
『今夜 桃色クラブで』/及川光博
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょwwwww

2006年10月06日 00時57分10秒 | Weblog
寒くない!?
とゆうわけで朝の超ローテンションから脱却しました 憂雨ですどうも(・∀・)

今まで毛布にくるまって机に向かっていたよ笑
足とかガサガサこすりながらwww

それはともかく今日のセンター国語の授業はひどかった!
普段発言しないあたしが教師につっこみを入れたくらいwww
みんなに『憂雨そうとうキレてたんだね』てゆわれたし笑
いやでもあいつほんと馬鹿だよwwwww
あの授業一度でイイからボイコットしたい(・∀・)
漢字の書けない国語教師なんて問題外だおwwwwww

そんじゃ単語やって寝るか!(*´∀`)


今日の一曲
『空っぽの街角』/クレイジーケンバンド
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんかもう

2006年10月05日 06時40分27秒 | Weblog
いいや。。。
学校行きたくない。

毎日が辛くて辛くて辛くて死んでしまいそう。

人が恐いよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加