悪戯大好きGR未来の日記!!

2009年の12月に家族になった、未来の日記です。

スキーと今日の未来

2014-03-04 21:32:40 | 日記
雪解けも進み、乾いてきたなと思ったら、昨日からまた雪が降り出しましたよ。
今、凄い勢いで降っているので、明日はかなりのパウダーかと。




さて、昨日はニセコへ。






スキー場の近く。10cm以上の降雪。
ワイススキー場の麓から、ハイクしようと見に行ったけど、風雪が強まる予報だったので
諦めてヒラフへ。













珍しく人は少ない。














いつもは雪が着いていない上部が、バフバフの腿パウ。でも10ターンそこそこで終了。中部から下は、
ガリンゴリンの凸凹の上にサラッと雪が乗っただけで、かなり不快。場所を選ぶと柔らかい所が残ってました。














作業道を登り返し、花1へ。ゲレンデを13時30分まで滑って終了。
昼飯へ。












何年かぶりの、くまごろう。
月曜日しか営業していないから、中々来れなくて。
久しぶりに食べたら、美味しかったよ。













セットで来たデザート。ケーキが来るのかなと思ってたけど、パフェでした。
腹いっぱいになって店を出て、板のtuneが出来上がったので取りに行き、家路へ。
19時着。






今日は、未来のトリミングへ。










今朝。













帰ってきてから。














こらから春になると、道路がべシャべシャで、毛が汚くなるのが嫌だ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-03-05 17:40:21
未来ちゃん痩せた?我が家からしたら皆痩せているけど(笑)

これからは嫌な季節だよね、汚くなるもんね。
玄関にシャワー室が欲しいわ……。
Unknown (りんご)
2014-03-06 17:02:19
 爆!!
 最初の写真の赤い車…うちのとーちゃんの車じゃね??


くまごろうカフェ。。
おいしそう。。
日替わりでシェフが違うんですよね??

未来ちゃん
コートが 風になびいてる~~♪
サラサラ~~~~♪ 
 
 
Unknown (タカ)
2014-03-06 21:30:07
よん母さん

ちょっと痩せましたね。冬になるとハードなもんで

玄関前で、ホースに洗車ブラシつけて洗ってましたよ
Unknown (タカ)
2014-03-06 21:34:37
りんごさん

そうです(笑)
8時ぐらいに通ったら、丁度出てきました(笑)

日替わりなのですが、
他の店はちょっと行く勇気がなくて…
月曜日とかはあまり来ないので、迷わず決めました。

よほど汚れていたのか、かなり綺麗に見えました。

コメントを投稿