にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

あそぶみーこ。

2017-04-20 11:02:00 | うちにゃんず@みーこ
3日前だったかな。
珍しくみーこが、おもちゃでエキサイティングしてたんだよね。



かんなは四六時中暴れ太鼓だから
かんなかと思ったらみーこでビックリ。
もしかしたら自ら遊び始めてる姿を見たのは初めてかも。



しばらくキャットニップのおもちゃと戦ってました。

未だにかんなにウ゛ーーー言うみーこ。
かんな、たまにはたかれてます。笑

おひとりさまで生きてたみーこだから
家でもいつも単独行動。



nana*bataの部屋に来ると
自然にnana*bataの足に乗って来るとこ・・・たまらんです。
クールビューティーみーこです。

そしておひさしぶりの全員集合写真♪



のの字方向で手前の白から
ましろ みーこ くるみ ろむ バタ しろさん ミルクティー さら さつき かんな



【きょうのぽつり】
吉岡里帆と飯豊まりえの区別がつかない。
ようやく違いが分かってきたと思ったら間違ってたり。
嗚呼。
老化よ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼわぼわ。 | トップ | 落ちまし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む