にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

きずもんみーこ。

2016-10-11 10:55:00 | うちにゃんず@みーこ
みーこ、避妊手術しました。



9月5日(水)
朝ごはん抜きみーこ。

病院3回目にして入院。
2泊3日。

翌日、面会に。



これまでうちの子は、面会に行ったら私に甘えてくるのが常だったのが、
みーこ全くその素振りなしっ!

カゴの外ばかり気にしてた。
やっぱり外に行きたいのかな~

一度も私にスリってこなかったな。苦笑

抱きかかえて傷口を確認したら隙間がっ!
みーこ、既に1本自力抜糸してたというね。○| ̄|_

7日(金)朝、退院。



その隙間は、ホッチキスのようなピンで2ヵ所止めてもらってました。

なので、



カラー装着。
4~5日は付けててください、と。

病院にいる間は、おとなしかったんだけどねー。

車に乗ったらカラーしたままキャリーの中は身動き取れないからか
かなり暴れたので、出してあげました。



みーこはお外を見るのが好きなんだよね。
って、ニンゲンは勝手に解釈してるけど、
やっぱりどこか行けるところを探してるのかな。



前回も一生懸命見てた。

家に戻って、ウロウロするけどカラーがガンガンあたりまくり。
お水も飲めて、ごはんも食べられたけど、
みーこの寝床のタワーROOMに入れないことに気付く。

家に帰れて安心して寝て欲しいのに、のぅ。。。

カラー生活も可哀想なので、考えてお洋服着せることに。
普通に着せたらお腹丸見えんこ。
後ろ前に着せたらバッチシ。



きてーちゃん。

初お洋服、嫌がらなくてよかったです。
今も気にする風もなく普通に過ごせてます。
様子見で、明日くらいまで着ててもらおうかな。

抜糸まで気が抜けませんわー。笑



そんなところへ猫神様からお届けものが。



大量カリカリっ!

ありがとうございます。
有り難く有り難くガブ食いさせます♪



【きょうのぽつり】
NHKのBSプレミアムで『ごちそうさん』の再放送が始まった。
当時、メイが亡くなった直後で、
主人公の杏ちゃんの役名が“め以子(めいこ)”だった為、第一回で挫折。
今さら・・・で見ております。

通常の朝ドラは、『べっぴんさん
朝ドラさんさんWEEKになっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリかん。 | トップ | すこしずつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む