にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

春日。

2017-03-30 10:51:00 | みっけ
18:30追記
今日ずっと『今日は31日』って思ってた~
ついさっきまで~


14年前の今日、
運転免許を取得しました。
運転歴まだまだあまちゃんです。(決して32歳ではございません。ごほっ!。)

話変わって。。。

朝ご飯は、時々白米、時々食パン、時々シリアル。



滅多に買わないけど、買ってしまいました。



若林、似てないにもほどがある。笑



箱の内側のイラストをカットして、春日面を作成。
これのミニバージョンがあったらな~

コーンフレークは、食べる直前に牛乳をかける派です。

今日も安全運転を心がけます。
行ってきます。
いってらっしゃい。(昨年、白バイにとっ捕まったって言ったっけ?爆)



【きょうのぽつり】
最近ハチミツにハマっている。
美味しいものは、ほんとに美味しい。(当たり前か。)
蜂さんの吸うお花の蜜の違いで、味や香りが違うんだって。
いろんなのを試してみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギン。 | トップ | 自由おとこタキシ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

みっけ」カテゴリの最新記事