にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

クリスマスモード🎄

2016-12-18 20:51:00 | ごあいさつ
クリスマス週間に入りました。

相も変わらずnana*bata周辺には、クリスマスキラキラ~ンなところはほとんどないので、
クリスマス気分盛り上がるぅ~はなっしんぐ。
(別の意味でクリスマス感はありあり。)

優しいマブちゃんからですにーしーに行ったときの写真が届きました。


偶然写ったんだと思うけど、
なんだかいい雰囲気のカップル!?告白してる!?アップにしてよぉーく見たらスマホで写真撮ってるだけか?


シーのツリーはハーバー前なんだね~
ステキすぐるぅ~

クリスマス関係ないけど、行った気分で♪



アリエルんとこ。



ブルズアイまで乗ってるとこ笑える。



REXかわゆす。



ジェラトーニほわっほわ。

夢の国行きた~い!
クリスマスを楽しみたぁ~い!
クリスマスこわぁ~い!

今年、世間様はクリスマス3連休。


【きょうのぽつり】
このときのティーポットが、とうとう壊れた。
持ったら取っ手がポロリ。
ブログに書いたの一昨年くらいと思ってたら5年も前だった。
よくがんばってくれたな。
30年間ありがとう。
お疲れちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろまる〇〇 | トップ | タキシトレタ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事