にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

毎朝のおはよー。

2017-05-26 11:37:00 | ブクとピン
ブクピンの写真は、結構撮っているのに
ブログアップを1月以来していないことに今、気付いたよー。


毎朝、会いに行くブクブクとピンピン。
お出迎えに走って来てくれるのが、嬉しくってたまりません。



特にブクのどたどた走りっぷりが可愛いんだよね~



ピンピンのことは必ず抱っこして、ごはんの場所まで歩きます♪
軽くてふにゃふにゃ。笑

ブクピンがごはんを食べてる隙に
ごあんのところへ行って、その後、またブクピンのところに戻ってくるんだけど、(で、未だにウォーキング復活出来ておらず。。。)
そのときちょっと遊びます。



ぶくぶくブク。



なかなか可愛いお顔を撮れないピンピン。

ふたりはほんとに仲良しで、いつも一緒♪♪

猫おばさまが体調不良ってことで、「お願いします。」とお願いされてるんだよね。
今朝、おばさまのお宅から音が聞こえたので、見下ろしてみたらいらっしゃった。
「おはよーございまーす。」と声を掛けたあと、
ピンピンを抱っこして姿を見せてあげた。
その後、ブクのことも。

ブクは時々夕飯を食べに来てるらしい。
ってことで、ピンピンを再度抱っこして、いっぱい見せてあげた。
喜んでもらえてよかった~♪

さて、いつからウォーキング再開すんべか。


【きょうのぽつり】
ハガキの値段が、6月1日から値上がりするって知ってました~?
年賀はがきは値上がらないらしいよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーこのて。 | トップ | 夏の通勤BAG。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブクとピン」カテゴリの最新記事