にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

ハウス記念日。

2017-07-11 11:37:00 | うちにゃんず@ときの
今朝は5時くらいから
寝てるnana*bataの周りで、かんなと走り回ってたときの。

ごはんあげに出て、帰ってきてもまだ爆走中でした。
そして、食後。



ときのがハウスに入ってました。
タワーに登れるようにはなってきてたけど、ここに入ってるのは初めて見ました。



ってことで、今日7月11日は、『ときのハウス記念日』(って、どーでもよ?)

初の弟だからか
かんなを始め、ろむもくるみもしろもみんながかわりばんこにお世話係やってくれてます。



ときの、日々縦社会を学んでます。笑

ましろは、未だにシャー!


《ときの成長備忘録》



7月上旬からお水を飲むようになった。
2階から1階へ階段をひとりで下りれるようになった。
チッコ玉が大きくなった。
寝る時間が短くなった。
活動範囲が広がった。
高いところへ上りたがる。



【きょうのぽつり】
ぽつるのを忘れていた。
そしてあの人の誕生日も忘れていた。
ダメ人間。○| ̄|_
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たなばた。 | トップ | ライチっち。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2017-07-11 11:55:38
目がすごくきれいになったね~
シミシミ頑張った成果だね。

そっかただ暴れてる^^;だけでなく細かく記述しておくと素晴らしい育猫日記になるね~
Unknown (おでぶにゃんこ)
2017-07-11 12:20:07
地震、大丈夫ですか?

ブログ更新後、間もなく地震があったようで心配しています。

おでぶにゃんこさん (nana*bata)
2017-07-11 12:58:17
ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。
エリアメールが鳴って、ときのを押さえつつ身構えましたが、
全く揺れませんでした。
(うちの辺りは震度2だったみたいなんですが、揺れは感じませんでした。)

子育ては久しぶりなので、日々の成長が楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む