にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

6月22日。

2017-06-30 14:18:00 | いただきもの
私事ですが、(って、おめでた愛ちゃんと一緒になってしまったが。ぼそっ。)
先日22日は、私の誕生日でございました。

毎年、お友達含め、職場のみなさんの温かいお気持ちに感謝感謝な日です。
そして毎年恒例、誕生日には働かないnana*bataなので、
前日の21日、職場でランチを兼ねてのお祝いをして頂きました。

前に職場の子の作ったコーヒーケーキに大感動だったnana*bata。
そのスポンジを作ってくれて、
コーヒースポンジ入り~のコーヒーゼリーのデカパフェでお祝いしてもらいました。
中に生チョコも潜んでいたりのバカうまパフェでした♪
ありがとうございます

プレゼントも嬉しいものばかり。



手作りクッキーに大好き果物のイチジクジャム♪
ありがとうございます

そして前に話したことを覚えてくれてて、職場の女子3人から



魔法瓶ポットを頂きました。
卵型の可愛いやつがやって来ました♪
ありがとうございます

申し訳ないくらい色々頂いてしまいました。



最近すっごい飲みたくなってたほうじ茶♪



お掃除用スポンジ。
可愛くって使えるかしらん。
ありがとうございます



従妹からはポーチと、なぜかオカメインコのアームカバー。
ありがとう



お友達から。
てぬぐいコレクションにスイカ増えた♪



この可愛いチビ缶の中には、可愛らしいお砂糖が。
あじさいのキーホルダーは、今はときの用にぶら下げておもちゃに。
ありがとうございます



うまうまゼリーも頂きました。
はい。
もういくつかお腹の中に♪
ありがとうございます



マブちゃんからはこちら。
小泉さんベスト待ってました♪
(あまちゃんの曲も入ってるだでよ~)
ありありありがと~

nana*bataは、本当に幸せ者です。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。



ときのにも頂いてしまいました♪
猫神様ありがとう

実は、ときのが来た翌週、ろむがまた家出をしてしまいまして、
丸4日帰ってきませんでした。
家の周りやお隣の庭ややぶを徘徊。
ごはんも食べずに4日間も。
5日目の朝、やっと自分から帰って来てくれて、家へ引き込むまでも戦いがありましたが、
無事に帰って来てくれました。

これが21日の朝の出来事。

不安で不安でたまらない数日を過ごし、
ろむが帰ってきてくれたことが、私自信への誕生日プレゼントだと思いました。
ときのもプレゼントだと思っています。

なんの意味があるのかな~
なんでこうなるのかな~と思いつつ。

この一年、ときのと共に健康で過ごしたいです。
自分でも驚きのすごい年になってしまいました。



【きょうのぽつり】
私の誕生日の日に小林麻央ちゃんが亡くなりました。
私のような人間が生きて、
沢山の人から愛されて、必要とされて、小さいお子さんもいる人が、若くで命を奪われてしまうこと
残念でなりません。

申し訳なくも思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しみしみ。 | トップ | ときのの目。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2017-07-02 15:20:06
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

今年も幸せなことがいっぱいありますように!!



小林麻央さんの事は本当にお気の毒でした。
アメンバー申請し私も毎日応援していた一人です。

残された子供たちの事を思うと胸がしめつけられる思いです

でも「私のような人間が生きて・・・・」ってなんてこと言うの

こんなにたくさんの方から愛されているナバちゃんなのに!!

おでぶにゃんこん (nana*bata)
2017-07-03 15:44:12
いえいえ。
私なんて豊田議員に「死ねば~!」と言われちゃいそうですよ~

世の中、子供を虐待するような殺していい親が何人もいるのに
真央ちゃんがどんなにか無念だったか・・・
胸痛くてなりません。
何も知らない私などが偉そうに言える立場じゃないんだけど、
真央ちゃんは、海老蔵を真人間にする為に生まれてきたんじゃないかと思います。
カンカンの舞台、がんばって欲しいですね。

おめでとうをありがとうございますっ!
幸せなことがあるかな~笑
あったらいいな~
とにもかくにも不幸なことがないことを願います。

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事