にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

水滴ちゃん。

2017-05-13 09:31:00 | うちにゃんず@かんな
かんなは、お水の飲み方が激しいのか、
飲み終わったあと必ず鼻に水滴がついてる。















びっしゃびしゃやがな。

容器の周りにも飛ばしがちだけど、
とにかく全面に飛ばして飲むのです。
壁側に水受け必須です。
(ちなみにゲーするときももっすご飛ばします。)

鼻の水滴もすぐペロればいいのに
結構長いことこんな状態でいます。笑

そんなかんなが可愛くってたまらんとです。

しかし昨日の雨はすごかった。
どすんと振動ありの雷に、かんなビビッておりました。
ピカっと光る度に「い~ち、にぃ~。」と心の中でカウントしてたnana*bataです。



昨日の朝見つけたこれ。
今朝もがんばって残ってました。笑
ここ、壁っつーか地面じゃないから流されちゃったかなと思っていたんだよね。

シロツメクサの冠、作ったことないわ。

今日、雨が降るところもあるかな。
結構な雨量なので、みなさんお気を付けて!



【きょうのぽつり】
今夜のIPPONグランプリ♪
ホリケンは出ないみたいだからふかわりょうを応援しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てぬぐいらぶ。 | トップ | コントレール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む