にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

バタ病院へ行く。

2016-12-13 08:19:00 | うちにゃんず@ナナバタ
11月末のことだけど、バタを病院へ連れて行きました。
なんせバタくん、ごはんを食べないんですよね~

全く・・・ではないんだけど、
この巨漢にして、ちょー小食。
母親には、勝手に食べさせるなと言ってあるんだけど、
母親の部屋でもらい食いをしているのかもしれない。

1日1回しか食べないことがザラで、その1回がちびっとしか食べない。
手を変え品を変え、おいしいもん混ぜたりしてあげるんだけど、すぐ食べ終わっちゃう。

で、元気がないかというと本にゃんは至ってふつー。

普段は、お腹空いてたらごはんに来るだろーくらいに思って
そこまで心配はしてないんだけど、このときはそれが結構続いたので、
健康診断も兼ねて行ってみました。

がっ!
月曜日に行っちゃったもんで、3時間も待ちで、
人間も猫もくったりでした。



まだなのーーー。



え?じゅんばんきた?



ここやだー。



え?かってにはかったの?



みためよりかるいでしょ?


血液検査結果はどっこも悪いとこなく、結果、様子見で!

なんともなくて良かったけど、我が家で一番長老バタくん。
まだまだ長生きしてもらいたいので、しっかり様子見していこうと思います。

その後もバタのごはんの様子は変わらず。。。

ところで。
猫神様が他にもいらっさいまして、
うちの子カリカリ食べなかったから~って



猫にだけじゃなく人間がウホウホなるもの(のほうがいっぱい?笑)を送りつけてくださいました。
お心遣いに感謝です。
ありがとうございます。



【きょうのぽつり】
井上・・・なんてこったい。
年末年始で大忙し予定だったろうに
どうなちゃうのかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2016-12-15 12:21:28
うちの茶トラは先日病院で計ったら6.2キロでした
バタやん超えは・・どうやらなさそうね
カメさん (nana*bata)
2016-12-16 20:34:02
いや・・・フックんはまだまだ若いですよね。
まだまだこれから・・・。( ̄ー ̄)

コメントを投稿