にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中での出来事

すこしずつ。

2016-10-15 10:53:00 | うちにゃんず@かんな
一気に秋らしくなりましたね。
nana*bata部屋に集う子の数が増えてきました。笑

みーこはヌードになって、より一層自分磨きに夢中。
一昨日の夜中、いきなりnana*bataのお布団にやって来て、一緒に寝ました。

かんなは、やっと自分のお気に入りの場所を見つけ、
いないなーと思ったらよくそこでちんまり寝ています。

夜は、あえてnana*bata部屋へ連れて来ることも。



ガリに少しお肉が付いてきました。
お尻の骨がボコッと浮き上がっていたのが、目立たなくなりました。

本当によく食べます。
他の子の倍の量を器に入れてあげるのに、最初に食べ終わり、
まだ食べてる子の器に頭を突っ込みます。

そんなときだけはフーっも言わない。爆



nana*bata部屋でくつろぐことも増えてきました。

仲良く・・・まではなってないけど、しろさんのことはもう大丈夫みたい。
一度、ペロってあげて、しろに逃げられてました。苦笑

くるみがなかなか近付けなくて、でも気になってる風。
ゆっくーり仲良くなってくれればいいかな。

寒い冬が来るまでに。



【きょうのぽつり】
とうとうホカペON。
先週、扇風機しまったばっかだよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きずもんみーこ。 | トップ | くうふくみたす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

うちにゃんず@かんな」カテゴリの最新記事