にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

落ち着いたがしかし。

2017-05-18 10:21:00 | うちにゃんず@さらさつき
さて、さらくん。
このとき病院に行ってから
数日で、通常モードに戻りました。

後日、こんな姿も見せてくれました。



nana*bataが動くと飛び起きちゃうんだけどね。
nana*bata部屋で、
nana*bataが起きてる時間にこんな風に寝るのは珍しいこと。



時々、ケンカするバタくんにくっついて寝てました。
夜中いつの間にかやって来て、寝てるときもあります。
ほんとビビりんで困っちゃうさらくんです。苦笑

結局、あれはタキシストレスだったと思う。
元気になってからは、タキシ観察がパない。
タキシを見張る為にnana*bata部屋の窓際にスタンバってること多々あり。

タキシもまだまだケンカ隊長モードがおさまらないので、
みんなにケンカ売りまくりです。

日に何度も網戸に飛びかかっております。
早く気にならない関係になるといいな~



【きょうのぽつり】
ああ
今日も暑そうだなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コントレール。 | トップ | ミッキーはっぱ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む