にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

ぼわぼわ。

2017-04-18 13:40:00 | ごあんとタキシ
朝、ブクピンのところからごあんのところへ歩いてくと
途中からごあんの場所が見えてくる。

待ってるごあんが、nana*bataに向かって歩いてきてくれる。
途中からおしっぽをブンっと立ててお迎えしてくれる。



ぼわぼわ。



ぼわぼわ。



ぼわぼわわぁ~

元々ぶっといおしっぽだけど
お出迎えのときは、なぜかもっすご極太に。笑



今朝もひときわぼわしっぽでした。



背中はぶちぶちちゃん♪



【きょうののろけ】
タキシがたまらなく可愛くってね~
私が出掛けるときは後追いしてきちゃう。
ごはんをあげて、ひとしきり一緒に過ごしてから家の中に入ると
鳴き続けてnana*bataの姿を探してウロウロ。
そして今日!
2階のベランダから鳴かないように声を掛けたら
素早くベランダまでやって来たっ!

タキシ、家の中に入りたくてたまらないんだよね。
いっつも気にして覗き込んでる。
早く家へ入れてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿