トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

今年もおわりだー

2005-12-30 | ななまーのひとりごと&バトン
0725be89.jpg
相変わらず、シールは全部おでこに貼ります…なんで??




なんだかんだで今年も残すところ一日!

相変わらずななさんはとっても元気で、朝から振り回されっぱなし。。
大掃除もなかなかはかどりませんが、明日からはパパの実家に行ってお正月を迎えてきます☆
でも夜にちょっぴり咳をしていたのと、大雪で荷物が届かないんじゃないかってところが心配・・・ああ、あと新幹線!!いい子に黙って座ってるわけないもんね。

明日は寝坊しないようにしないと!!
さあ、ななさんが寝ている隙に掃除するぞー♪

(ってはりきってるななまーの傍らで、パパはガンダムのプラモデルをおっぴろげ始めました・・・Macのデスクの上に基地を作るそうです。だみだこりゃ。。)


最新の画像もっと見る