食べ放題の掟。
なむらのブログ



痛かった

「針は細いんですけど、液が入るときが痛いんですよねぇ」

と言うので、

「そういえば最近注射とかしないですねぇ」

と、採血ばっかりというつもりでフォローしといたけど、よく考えたら、胃カメラ検査前の注射も点滴も別に痛い思いはしてないな

初めての自費
ほんとはおととしも考えてたのだけど、効き目が出るのにしばらくかかるのを考えると気付いたときには時期的に遅すぎ、昨年は新型ブームで混んでいそうだったので、ようやく今回初めて注射

でも、かんじんのCPAPは、いままでに無くAHI値が高かった
まあ、鼻づまりの季節ということで、もうひと月そのまま様子見

次回はお腹エコーもすることに


軽めの朝食、お昼抜きで来てください、だって

お腹すきそー。


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« けんちんそば インナーブーツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。