なむらのブログ

本物リラックマはID-one(^_^;)。

みなとみらいクリニック

2017年06月16日 15時04分16秒 | 病院、通院、処方箋
朝はゆっくり。

先日いただいた割引券を使って、好日山荘であこがれのスタッフバッグをゲット。

おかげで予約時刻ギリギリ、最後は走った(^_^;)。

まずは前回の血液検査結果から。

血糖値高めにはちょっとビビったけど、必ずしも空腹時ではなかったでしょうから、と言ってもらえた。
まあ、むしろ食べたばかりだったんじゃないかな?
(^.^;

他は、悪玉コレも中性脂肪も問題ナシ。
貧血も腎臓機能もおっきー。
(^^)v

AHIは1.4。

今回は時間も気にしたからね(^_-)-☆。

引き続きがんばろう(^o^)/。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうはコレ。 | トップ | OB総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。