増量期。
なむらのブログ



けっこう冷えた


雪道だし


この眺めも最後


こりも最後。








こりがウワサの朝イチ行列。


最終日にして初めて見たのかも

スーブラ入口。


また後で来るからね

ということで、左から順番に前コース巡り。

まずはブルーアウト。


って、今シーズン2本目ぐらいかも

次はいきなりブルセン。


けっこうがんばったようで、あまり滑らなかったかなぁ。

ブルーイン。


今シーズン、ブルインも、デコボコでなければブルセン、スーブラも、まずは大回りするようにしてみた。
まー、納得出来ずにいつまでも大回りしがちだったけど。

ブルーハイウエイ。


緩斜面練習する方もいるのだろけど、いつも思わずウエーブに入ってワーイ!ってしてた。

いきなりオレンジイン。


というのも、ハイウエイからの直行ルート来たので。


ちゃんとリフトに乗ってオレンジイン。






オレンジアウト。






レッド。


今年よく使ったレッドスーブラ。







最後にスーブラ上部から。



きょうはもう飲まないよ


というか、ウワサの復活角煮丼は無かったね

最終日だけど雪だったり。


クルマにもうっすら載ってました。



では、また来年


-----

会津高原高畑スキー場



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ラス前 水もの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。