なむらのブログ

リラックマの季節。

落とした

2016年10月18日 18時03分52秒 | レジャー
勝ち点。


(--;)

日曜日に勝ってさえいればよゆーの優勝だったのに、これで4校が勝ち点3で並んだ。

なんだ、そりゃ(´д`|||)。

まあ、負け数が少ないので立教戦に勝ち越した時点で自力優勝なのかな?

まずは土曜日。
セレモニーあるなら見たいなぁ。
(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 74 | トップ | ワン切り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。