なむらのブログ

悪口よりも 政策聞きたい 選挙戦

とりあえず終了

2017年03月06日 19時09分58秒 | 病院、通院、処方箋
次回は定期検診で5月末@綱島鈴木歯科医院(^。^;)。

まずは右上を入れて、前回よりも噛み合わせ具合はかなりよっしー。
(^^ゞ

さらに、前回の予告通りに左下のはみ出した接着剤を取り除いて、どうやらきょうの右上のも同じくしたみたい。

予想外に、いったん治療はきょうでオシマイ。

右上がすぐに外れた理由は分からないけど、きょうは間違いなく手順を踏んだのでダイジョブとのこと。

食事はすぐしてもいいよ、って、そのすぐは8時とか9時とか(´Д`)。

楽しみにしていた綱島ラーメンは5月末までオアズケ(*´-`)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大抽選会 | トップ | また上がった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院、通院、処方箋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。