なむらのブログ

本物リラックマはID-one(^_^;)。

山の季節

2016年10月29日 15時00分13秒 | 山の記録
オシマイ(^_^;)。

いや、きょうはホームコースだった三ノ塔へ行くつもりだったけど、きのうけっこうな雨が降ってたので止めちゃったf(^_^;。

今年の山歩きは1回だけだったけど、登山計画書もなんとなく作れるようななったし、来年は早い時期から動きだそうp(^^)q。

とりあえず山の荷物はバラして収納。
ヘッドライトは、非常用に普段のバッグに入れることにしたv(^o^)。

また来年!
(^o^)/~~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半熟たまごラーメン | トップ | 神田スポーツ祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。