食べ放題の掟。
なむらのブログ



マイミクのhirokamaさんがコメントくれたように、高畑トップページがよく見ると更新されていた

会津高原高畑スキー場

「積雪不足によりオープンを12月23日より25日延期させていただきます」って、ひと月近くも延ばすのかよ!とも思ったけど、12月23日(祝金)→25日(日)ってことだよね、きっと

さらによく見ると「高畑 お天気・積雪情報」(20火で積雪30cm、未圧雪・パウダー)とか、ゲレンデの写真も

01.ゲレンデ情報 : 今日のゲレンデ

何年か前に、当時開放されていた掲示板で「積雪60センチになったら荒踏み始められる」というスタッフの書き込みがあったので(数字はあやふや)、営業開始にはまだ時間がかかるのでしょう

それ以外の更新情報は8月26日のまま


高畑スキー場|日はまた昇る (^。^)y

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 「今夜から連... [高畑]「オー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。