食べ放題の掟。
なむらのブログ



長津田のダイソーにて、各210円。

最近はダイソーのにしてます。安いから。
でも、よく見たら一日の量は鵜呑みにしてはいけないみたい。

 最近ビタミンEを飲みだしたんだけど、ランナーズ8月号によると、ビタミンEを100mg摂って45分走れぱ脳が若返る、なんだそうで。
 で、きょう買った写真のダイソーのは、1日2粒で、ビタミンEは1粒には6mgしか入っていないらしい。う~ん。で、いままで飲んでたファンケルのは1日3粒で1粒に100mg・・・・・。
 まあ、ダイソーのは210円で2粒だと40日分あるので、たくさん飲むことにします。

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ハイカラさん... ミニうな丼セット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。