食べ放題の掟。
なむらのブログ



うちにも届いた高畑パンフ

高畑スキー場08-09シーズンパンフレット&友の会・秋イベント (hirokamaの屋根裏部屋)

パンフでは、WEBではよく分からなかったスクールの予定も記載があった。

だいたいは予想通りだけど、2月のプライズは誰かさんの三つのしもべのそのひとり、アツシ総帥レッスンとかぶってるのね

あと、スクールの写真は、これは06シーズンのものじゃないかなぁ

友の会イベントの実施要項も入っていた

これは、1時集合した後の「収穫ツアー」がキノコ狩り、17時からの「収穫祭」がバーベということ?
そんなところで食べちゃうと、宿をとっても夜は食べられないな~。
いや、収穫祭は7時終了だから、がんばれば食べれるかな?



会津高原高畑スキー場

コメント ( 10 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スイカ定期券 長津田駅行政... »
 
コメント
 
 
 
 (フー)
2008-09-19 00:37:15
三?

 
 
 
あ、 (なむら)
2008-09-19 05:32:31
もっといる?
 
 
 
∑(`◇´;) (フー)
2008-09-19 23:29:40
しもべなんてイナイヨー(>_<;)
 
 
 
とりあえず、 (なむら)
2008-09-19 23:32:14
秋イベント行きます?
 
 
 
うーむ (フー)
2008-09-19 23:44:16
まだ解らないです(^_^;)

もしかしたらイベントの前に行く可能性が…
 
 
 
(T_T) (なむら)
2008-09-19 23:49:45
なかなかお会い出来ないですね。
丸沼も終わってるでしょうからみなさんいらっしゃったりするのかな~、と期待しているのですけど。
 
 
 
Unknown (サンバー)
2008-09-20 20:02:15
秋イベントどうなんでしょうね?
自然に任せてやってほしいいんだけどね。
少しずつ、人の手が入った感じにってか、
人工的なイベントになりつつある気が。
キノコも採れなきゃ採れないでいいと思うんですけど。
朝は、誰かが山に入ってキノコ採ってくるのかな。
街の人って、そんなにモノが揃ってること期待してないと思うんですがね。
どうでしょ。
 
 
 
ぼくは (なむら)
2008-09-20 20:05:04
飲めりゃいです。
(^.^)
 
 
 
って言うことは・・ (ちびっく)
2008-09-21 17:29:24
行くんだね
 
 
 
行きます。 (なむら)
2008-09-21 18:29:54
しげちゃんも一緒です。
宿はまだとってないけど。

ぜひお会いしましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。