なむらのブログ

悪口よりも 政策聞きたい 選挙戦

大晦日

2016年12月31日 21時06分40秒 | 高畑
きょうからブルーの急斜面が開放される。

あり?

バツが付いてるな(~_~;)。

でも、規制されてなかったから滑ってみた(*^^*)。

残念ながらシーズン一番乗りはタッチの差で逃したけど、そんなことより、雪、薄いね(^_^;)。

昼前ラストオレンジ。


インコースは圧雪入ってた(^^)d。


スーパーブラックも、中間からは規制無かったので入ってみた。

こちらはなかなか(^^)。

やっぱりブルーインは滑ってOKだったけど、スーブラはダミだったみたい(^。^;)。


お昼は揚げ玉そば。


年越し蕎麦のつもりで(*´ω`*)。

いまいちラストじゃないラストオレンジ(^_^;)。


今季初のアウトコースに行ってみた。


薄いね(^。^;)。



-----
会津高原高畑スキー場@12月31日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪降った(*^^*) | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高畑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。