なむらのブログ

オーバーグローブが無いのに気が付いた(~_~;)。

大辛みそチャーシュー

2017年08月05日 22時53分00秒 | お食事
中辛ぐらいがあってもいいかもな(^_^;)@おあしす。

いまは昼だけ営業になっちゃったので、年に一度、この時期にだけ食べに来てる。

冬なら土曜日だけは夜も営業してるらしい。


銘水おあしす(;^ω^)。


ついでに、檜枝岐温泉スキー場。

## 40度の斜面(~O~;)。

真夏の雪まつり。


涼しい。


なまビー。


夜は花火も。


打ち上げは至近距離から。


ちゅどーん。


で、「よってけ」(^o^;)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @97円。 | トップ | 山人山菜スパゲティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。