食べ放題の掟。
なむらのブログ



民宿「高畑」の朝ごはん


朝イチのリフトに乗るべく、早起きして着替えて、ひとりでごはん食べてさっそうと出かけたのだけど、グローブ忘れていったん宿まで戻った

朝のブラック。


朝からオレンジ。


## 時間的にはもっと晴れてればチャンスだったのだけど

オレンジアウトも。


きょうはスーパーシェイプ


いったん下まで降りて、再度アタック


ブルー。





昨日までのボードに手書きからキレイなのになってた


## 今年はまだ空いてるのかな?

がんばれニッポン




お昼はおから、ごぼう、味噌おにぎり。


## 手際悪いから、もう混んでるときは料理は頼まないもん


きょうはレッドコースで小回り特訓。



そんな訳で、ラストオレンジ。


夜は小豆。


土曜日限定、スペシャル定食。


けっこう豪華
いもったらし、ちゃんと噛めば味が出るよ


-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 金曜日はシニ... 降ってる(^_^;... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。