なむらのブログ

悪口よりも 政策聞きたい 選挙戦

みなとみらいクリニック

2017年09月28日 17時22分16秒 | 病院、通院、処方箋
きょうの検査は骨密度測定。

踵を叩くやつかと思ってたら、なんか腕を押し付けてたな^_^;。

同年齢および若手成年の平均と比べて勝っていた(^^)v。


AHI値も1.8と絶好調(^。^)。


でも、もっと使う日を増やしたいね(^o^;)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期検診 | トップ | ニクの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院、通院、処方箋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。