なむらのブログ

オーバーグローブが無いのに気が付いた(~_~;)。

2017年11月13日 19時12分00秒 | Weblog
最近防寒用に持ち歩いてた山歩き用のカッパちゃんが大活躍(*^。^*)。

山では雨で使ったこと無かったからね(^o^;)。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引換券 | トップ | 出来るかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2017-11-15 22:47:53
私はバイク通勤なんで、たまに使ってます・・・
カッパちゃん、お山は基本晴天の時だけだし、もったいないよね~ (^^)v
GRIさん、 (なむら)
2017-11-15 23:25:16
そうなんです。
ぼくも天気を確認してからの日帰り山歩きばっかりなので、防寒着としてだけの活躍でした。
最近のオシャレなジャケットだけでいいのですけど、買い替えるまでではないですかね(^^)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事