なむらのブログ

本物リラックマはID-one(^_^;)。

オーラス

2017年04月02日 23時13分01秒 | 高畑
朝ごはん。


ありがとう!やまびこ山荘!!


この景色もしばらくお別れ。


ラスト掲示板。


ラスト始発行列。


いい天気。


キャンプ2日目。


当然のごとく、kayo班




大回りでの切り替えの方向を教えてもらった


いままでのは内に入り過ぎてた?


ラストランチはみそ煮込みカツ丼。

今季途中登場の新メニュー、なかなかお気に入りでした(*´ω`*)。

午後は小回りも。


昨日よりも滑りやすいかな。。。。。


ラスト中腹レストハウス。

自販機はすでに営業終了(^。^;)。

コブでは大きく動くよう教えてくれた。


自分では出来ないけどね


また今度がんばるよ


二日間ありがとう!


ありがとうレッド!

きょうは動いてなかったけど(^。^;)。

パークアイテムもなかなかでした。

いつも置いてあってもいいのに(*´ω`*)。

そして、ファイナルオレンジへ。


最後のオレンジトップ。


遠くにブルーイン急斜面。

来季は最初から広くきれいに踏んで欲しい。

この景色も最後だね( ´△`)。


ラスト猪谷ゲレンデ。

おしまい(;´д`)。






by ジャンパーソン(^_^;)。

まだ日程が出てないから分からないけど、おそらく友の会イベントは不参加だろし、真夏の雪まつりは前を素通りだから高畑へは次は年末だろな(^^;)。

そりまではおとなしくしてるよ(^o^;)。


-----

会津高原高畑スキー場

-----

コメント
この記事をはてなブックマークに追加