食べ放題の掟。
なむらのブログ



会津高原高畑スキー場の最後の土曜日、誘われたので打ち上げかなと思い三人で「きのみ」へ。


建物が新しいとか、食事がおいしいとか、いろいろ良さげと聞いていたので他のひとに薦めたりしてたのだけど、実は自分で泊まるのは初めて。


評判いいとこなので混んでるかなとも思ったのだけど、さすがは最終週、泊まりはぼくらを入れて三組だけ。しかもみんな知り合いだったし。


宿の食事が待っているというのにスキー場で夕方にもう一食分ぐらい食べちゃったりしたのでどうなるかと思っていたけど、意外と常識的な量で良かった。
※このあと汁物も出てきました。

ご主人が、うちの料理は冷めたら美味しくないから、と連発してたけど、まあ、そりゃそうだ。それを意識してないところもあるみたいだけどね~。

みんな知り合いだったからなのか、食事が進んだらご主人がこれ飲んでねと、出ました! 一升瓶

## これが楽しみだったんだよね~。


宿に着いたのが遅かったこともあり、お風呂はチェック出来なかった。残念~。

## 飲み過ぎたわけではなく。



朝食は7時から。


ごはんは白米もあったけど、こういうときはやっぱりきのこご飯をチョイス(してしまう・・・・・)。

出かけに向かいの酒屋の社長がこちらに気づいたので手を振っとく。今年はあまり買物しなかったけど、お酒やめたから仕方ないな。


-----
(最近の高畑関連サイト)
2008シーズンまでお休みさせていただきます。ご了承下さい。 (ゲレンデ情報)
2008シーズンまでお休みさせていただきます。 (イベント)
## まあ、そりゃそうでしょう・・・・・。

3/25 高畑 (つれづれ雪だるま)
## 終わっちゃいましたね。悲しいです。

スキー48日目 (I was born in 1962.)
## 今年はあまり紹介しなかったかもしれないですね。また、来年。

2007/3/31.4/1試乗会in高畑スキー場 (グリンヒル302号室)
## VISTは乗りませんでした。かたそ~、なので。

高畑最終日 (書を捨てよ、山へ行こう~since 2004.7~)
## たくさん滑りましたね。また来シーズンも、よろしく~。

「ぼくはくま」Special Site (Hikki's WEB SITE)
## ほんとにウタダだったのね・・・・・。


-----
これで今シーズンの高畑ネタはおしまい。
このブログも、冬は高畑の話題に特化してたけど、これでふつーに戻ります。

高畑終わっちゃったのはさみしいけど、春スキーを滑ればシーズンオフも短く感じるというもの。なので、この後はかぐらで滑ります。

## 写真も用意しなきゃね。



コメント ( 15 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする