クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

我輩は犬である

2012年05月29日 19時42分39秒 | クーパー

名前はまだ無い・・・ というのはウソで名前はクーパー

今日は、れいこお姉さんとモデルハウスめぐりをしてきたよ

 

 美濃山のモデルハウスいいでしょ

近くにF~という噂によると松嶋菜々子さんも来られるというケーキ屋さんや

CRANE京都という乗馬クラブ、美濃山公園があるよ

ちなみに奈村の山手ヒルズ美濃山分譲地内にも小公園が

 

次は一休さんでお馴染みの一休寺近く 京田辺狐川のモデルハウスへ

自転車で颯爽と通勤に向かわれた6号地のイケダン様

ご主人を門の外までお見送りされてた7号地の素敵な奥様みたよ

最後は津田元町のツインズモデルへ

僕 お姉さんに連れまわされて 少々疲れたワン

それではまた

最後に先週の感動した(僕は興味なかったけど)日食の時

お姉さんは 雲が鷲か鷹みたいに見えるって言ってたよ

とある枚方市村野の屋上からのショットでした

クーパー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 一服~♪  | トップ | ロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事