奈村工務店の営業マンブログ

奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話

ドジでノロマな亀♪

2017年05月15日 17時08分09秒 | 営業こぼれ話
こんにちは♪ 奈村工務店の近藤です♪

昨日の亀地部長の・・・もとい、仲地部長の亀ブログの最後に
「今度、堀ちえみ・・・」がどうのこうのみたいな事が書いて
あったのですが・・・皆さん何の事かわかりませんよね?

あれは34年ほど前に放送されたTVドラマで・・・

堀ちえみが主人公で・・・「教官~♪」
「ドジでノロマな亀!」「ひ~ろ~し~!!」
今でいうところの「流行語大賞」を総なめするほどの
大ヒットしたテレビドラマ♪(^O^)/

客室乗務員を目指す訓練生の涙と恋と友情の物語・・・・
その名は・・・     

今だったら「キャビンアテンダント物語」ですね♪

と言う事で先日のブログで亀地部・・・もとい、仲地部長は
「亀ブログ」と「ドジでノロマな亀」とをかけて「堀ちえみ」
と書いたんですね・・う~ん・・平成生まれの方には全く
わからないお話しでした~♪















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀部長のT様邸大規模リフォーム工... | トップ | 鶴は千年、亀は万年、亀部長... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL