クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

建替え 私部4丁目構造見学会開催☆

2014年01月09日 17時02分12秒 | 建替え
奈村工務店の平井です
こんばんは

今月初めにくずはモールに行きましたら
お茶の専門店の『LUPICIA(ルピシア)』が
本館のダイエーの前あたりに出店していました

ルピシア福袋が売っていたのでつい買ってしまいました


ノンフレーバードの紅茶・緑茶・烏龍茶の福袋です

ルピシアの台湾烏龍茶は今回初めて飲みました

台湾烏龍茶は、脂っこい食事の友のイメージがある発酵度が高い褐色の烏龍茶とは対照的な
発酵度が低く口当たりまろやかな烏龍茶で、香りがよく、色は淡い緑色や黄色です

初めて飲んだときには、香り高い緑茶だと信じて疑いませんでした(笑)

とても飲みやすくて好きな烏龍茶です

お茶によって香りが結構異なるのですが、
ルピシアの台湾烏龍茶もとても香りがよくて美味しかったです


建替え構造見学会のお知らせです

1月18日(土)1月19日(日)
私部4丁目(私部分譲地の近くです)で建替え 構造見学会
施主様のご厚意で開催させていただきます

建替えをご検討の方、
現在お住まいの家の構造が気になっている方、
是非見学会にお越しください

構造見学会会場はこちらです



本日は、
構造見学会をさせていただくO様邸の
『解体』から『基礎工事完了』までをご紹介します

建替え前のお家



解体





地盤調査



地盤改良



基礎工事
基礎工事着工前



プレート転圧



栗石地業



鎮物



防湿シート



ステコンクリート



配筋





ベースコンクリート



立上りコンクリート打設中







基礎完成


まもなく木工事が始まります

見学会の皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
   

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園分譲地情報 4 | トップ | 山田池公園分譲地情報 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替え」カテゴリの最新記事