クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

宮之下町住宅展示場、本年も宜しくお願い致します‼

2018年01月06日 10時50分25秒 | 建替工事
明けまして
おめでとうございます!

本年も、よろしくお願い致します。
昨年ご好評を頂きました
宮之下町住宅展示場完成内覧会
本日から開催しております。

ご近所の皆様お誘い合わせの上お越し下さい。

お待ちしております。

昨日社員と大工さん一同
城南宮にお参りし、
商売繁盛と、みんなの健康を
祈念して来ました。
その後庭を散策し

お茶を頂き

気持ちを新たに新年をスタートしました。
今年は、戌年‼

我が家の玄関にもお客様に頂いた戌の色紙を飾り
新年をスタートしました。
本年も宜しくお願い致します。
奈村工務店 仲地でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 新年あけましてお... | トップ | エターナル成田町動画Ⅱ »
最新の画像もっと見る

建替工事」カテゴリの最新記事