クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

YJ様邸 地鎮祭(^O^)/♪

2013年09月16日 18時22分03秒 | 地鎮祭
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です
昨日&今日と台風の影響ですごいでした・・・

そんな足元の悪い中にも関わらず・・・エターナル八幡森
分譲地 YJ様邸の地鎮祭を執り行うことができました♪

YJ様には雨天の中、京都城南宮にて地鎮祭の御祈祷後
に分譲地へお札と鎮め物を持参頂きました♪(ありがとうございました

雨中での地鎮祭となりましたが、工事の安全をお祈り
しまして、心をこめて「四方祓い」「杭打ち式」を執り行わせ
て頂きました♪

それでは、昨日に執り行われましたYJ様邸の地鎮祭の様子
させて頂きま~す♪





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル松井ケ丘 NEWプラ... | トップ | エターナル山之上3丁目 第二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地鎮祭」カテゴリの最新記事