乾燥中!

昨日までの遠征で頑張ってくれたタックルの汚れを洗い流して乾燥中です。
ちなみに宅急便で送ったジグはまだ帰ってきてません

いつもこのブログを見ていただいている方、本当にありがとうございます
gooのブログでは1記事について1枚の写真しかアップできないのでブログサイトを変更しようと思います。
新しいアドレスは http://ameblo.jp/namu-wife/ です。
しばらくは同時進行したいと思います。

新しいブログもよろしくお願いします
コメント ( 14 ) | Trackback ( 1 )

沖縄遠征3日目

あっという間の3日間が終わり神戸に戻ってきました。
有尾さん・泉さん・灰谷さんをはじめ皆さんありがとうございました
楽しい沖縄遠征でした皆さんお疲れ様でした!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征3日目

カズクンは赤ミーバイもゲットです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征3日目

今日が最終日です!
小さいですがとりあえず1匹ゲットしました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征2日目

1位は17kgゲットの進藤さんでした!
おめでとうございます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征2日目

今日はプチジギング大会です!
昨夜沖縄入りした夫もカンパチゲットで7位でした
「ロッツ持ち」でポーズ!
私はボウズでした明日がんばります
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征1日目

青木さんがファーストヒットでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征1日目

前田さんもカンパチゲットです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征1日目

泉さん&藤井さんダブルヒットでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄遠征1日目

有尾さんも良型ゲットです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ