曲がり角で みつけたもの

思秋期になり曲がり角に差し掛かってきました。その中で感じた事、見つけたものを記事にしていきます。

とどちゃん、還暦祝い(?)1泊ツアー

2012年09月08日 | 風景

とどちゃん(夫)が還暦になって早 半年過

土日の1泊ツアーに申し込むも流れ流れて、ついに日月のツアーがやっと出発と相成りました。

もともと、自分はGオさんにどこにでも、車で連れて行ってもらうのに、私ととどちゃんが出かけるのにはいい顔をしないBこさん。還暦祝いの時に息子に「旅行に行くように」ともらった祝い金で行こうと、予約するもBこさん、納得せず、ごちゃごちゃ言われながらも申し込んだツアー、少しゆったりなコースを選んだら、なかなか人数が集まらなかったらしい。

一応まだ、現役なんだけれど、休みは以前よりも取りやすくなり、紆余曲折、野次喜多珍道中に出かけてまいりましたわ。

でもね、流れて日程が安い方になったので、バス乗車時に1万円の戻りがありましたよ♫

まずは車中から。

もとい、車中をば。

    

ゆとりの、3列シートのバスに、最低出発人数ぎりぎりの20人で行ったでございますよ~~。もちろん、リクライニングに足置きつきですわん。

トイレも付いていましたが、この日は余裕のコースで、トイレ休憩も十分取れるので、ここは使わないでくださいと言われましたが、反対側の階段を下りつと、乗務員の仮眠室になっているそうです。

この、旅行者契約のバス会社唯一のデラックスカーだそうです~~

こんどこそ、車窓から。

伊勢湾岸道路沿いの景色ですよ~~

 

長島スパーランドへ行く車で、高速道路も上下大渋滞。この時9時半ですよ~~。

始め私が窓側に(2人で並ぶと、とどちゃん通路側でないと座れない)座っていたけれど、途中で、窓側に譲ってやったら、とどちゃん、大喜び。いやなに、陽があたって暑かったのよ(内緒の話)

 

刈谷パーキングエリアで休憩

すごく大きなパーキングエリアで、だって!

観覧車まであるのだ~~~\(◎o◎)/!

そして、ここ、どこの中だと思います???

答えは次の記事で~~~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-09-08 20:53:39
船ん中かしん?・・・。


返信する
awaさんへ (よしこ)
2012-09-09 21:58:08
awaさん、残念だっけね。
ヒント、刈谷パーキング内にあり、パーキングに寄るのはここに入るのが第1目的です~~ヽ(^o^)丿
返信する