派遣社員のルサンチマン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

unpleasant な1日

2017-06-13 19:31:26 | 日記
今日は仕事で嫌な事があったー。いつもは下手になってアレコレ分からないことを聞いてくる人にそのシステム絡みのことで意見をしたら、虫の居所が悪かったのか滅茶滅茶反感を買い、キレられたのでキレ返した(笑)

後から向こうが折れて話しかけてきたけど。第3者のある人の為に良かれと思って言った事だけど、もう意見を言うのはやめておこう、と思った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付く | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。