広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バルサミコ酢好き。

2005-07-21 | Weblog
中学校からの友達カーマタとくらごん。
もう20年近くの付き合いになるのかー
昨日は仲良し会として大丸近くの『アッカ』という
イタリアンのお店でご馳走食べました。
最後のデザートまで美味しかったーーー
しかし昔は友達の恋バナやTVドラマとかが話題だったのに
最近じゃ体調や生活・料理の話が多くなって
ちょっと歳を感じた夜でした。
そのうちお墓や遺言の話ができるまで
これからも楽しくワクワク年月を重ねていこうね☆

今日のばんざい:会社のTVでシンクロみてます
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉でも平気。 | トップ | 空を見よう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ゆかりり)
2005-07-21 12:13:08
おっ載ってる載ってる

いやはや昨日はとても楽しかったヨン



ご飯も美味しかったしね

確かに昔とは話の内容が違っている…気のせい気のせい

まぁばあちゃんになってもヨロシクどうぞ
また遊ぼ! (くらごん)
2005-08-02 09:28:15
拝見するのがすごく遅くなりました。

すんません。

私のリクエストまできいてくれたり、ほんとにありがとう

楽しい宴やったとです。

きっと次回も開催しましょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。