おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

前田悠貴サキソフォンリサイタル

2016年07月18日 21時47分32秒 | 音楽
こんばんは(´・ω・`)



なんだかやたらとタコに情熱燃やしてますね皆様。

誰もがタコ釣りに行ってる。

俺も行きたいのはマウンテンマウンテンなのだが、現場が詰まってるので全然行けない。

なので、皆がFBとかにタコ画像アップしてるの見ながら

「こいつブッ殺したろ~か」

と悶々してるw

そんなに忙しいにも関わらず、ドスコイこと前田悠貴のリサイタルへと行ってきました。

これほど忙しくて釣りにもいけてないのに、唯一の休みの日にリサイタルへ行ってきました(´・ω・`)



5キロ減量したドスコイは少しシュッっとしてましたが、それでも普通の人よりもポニョポニョしてるので、言われないと気付かないレベルでした。

しかし、サオリが伴奏してたけどピアノ上手だったのね。


ドスコイのサックスは今更説明不要だろ。

アンコールでは実はコッソリ泣いてました。

それにしても会場のライフワン?ていう会場のひどいことwww

次回のリサイタルは必ずホールでやって欲しいと切に願う。

そして、吹奏楽団から花まで手配させたにも関わらず、打上げには呼んでもらえませんでした(´・ω・`)


リサイタルの詳しい内容はコチラに書いてあります!

前田悠貴の食いしん坊ばんざい

そして、やすにし吹奏楽団
もコンクールに向けて頑張ってます。

パート練習も各パート積極的にやってくれてる。

分奏も頑張る。

↑こんなヒデキの真剣な顔みたことありますか?

合奏も、もちろん頑張る。


合奏へ行くと、まーふくが若い子をレッスンしてくれてる。


もうね、本当に俺は思う。

心から思う。

やすにし吹奏楽団の仲間達が大好きなんだよ。

今年こそ必ずコンクールで広島県の代表になってやる。

たとえ代表になれなかったとしても、皆で悔しくて泣きたいほど頑張りたいんだよ。

やり残して後悔したくないんだよ。

よくね、大人になってまでコンクールにムキになるのは恥ずかしい。

とか、色々と賛否両論あるコンクールなんだけどね、

コンクールというからには審査される勝負の場だ。

出るからには負けたくない。

音楽は勝ち負けじゃない!

とか言うバカはコンクール出るな。

コンクールという舞台なんだよ。

自分達が今できるだけの努力をして、それで納得いかない結果になれば皆で泣きたいんだよ。

正直今までは吹奏楽コンクールに関しては、そこまで頑張ったことが無い。

いつも銀賞もらっても心の中では

「まあしょうがないか」

と思ってた。

俺だけじゃなく、団員皆が感じてたはず。

今年はそうはいかないぞ。

やすにし吹奏楽団てアンサンブルコンテストだけでは常にいい成績を残せてますw

でもね、金管アンサンブルだけじゃないんだよ。

合奏においても凄いんだということを今年は広島中に知らしめてやる!


そして合奏後は久しぶりにこのメンバーでご飯へ。


酔ったよw


散々飲んだ後で3人まとめてイカすのはさすがの俺といえども骨を折ったよ・・・



で、睡眠時間も少なめでそのまま広島ブラスシンフォニーの練習へ。


マコトと秀樹が見つめ合ってますが、マコトは英二の事が好きだそうですw

広島ブラスシンフォニーの練習終わってからは、タコ釣りへGO!

ようやくタコ釣りに行ける。

バイブス上がるよーん。

ついに待ちに待ったタコ!

まずは、カスうどんにて正吾と昼飯。


久しぶりのカスうどんすげーうまい。



もう5~6年ぶりくらいの鹿島。


結論、鹿島のタコは絶滅した様子。

そんな時もあるよ。

自然が相手だからな。

それでも今夜の晩御飯はタコ尽くし。


やっぱタコうまいわ!

熊本産だけど。


それでも野菜は我家の畑でとれた新鮮なやつだ。


次はいつタコ釣りに行けるだろう?

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (大ちゃん)
2016-07-19 08:55:56
タコなら気軽に行けるので行きましょう❗
暑いんでお互い熱中症にならないように仕事頑張りましょう❗

コメントを投稿