やんちゃジィジのノンキな田舎暮らし!!

やんちゃジィジがノンキに田舎暮らしをしてたのですが・・震災以降に環境激変❕  いわきの田舎でマッタリ生活

ジャ~ン・・・・産まれました。

2017-03-10 | 日記
産まれました・・・・夕べ ジィジに六人目の孫誕生
3500グラム超えのデカい女の子  おめでとう
ジィジ嬉しくて 朝から大変です・・・・  今の病院は厳しくて
お孫ちゃんの顔見に行けないんだって 退院してからさジィジ楽しみだね
で~~~~ ジィジは、朝から庭いじりしてましたよ。 春になったら みんなで花見をするのに 庭に桜の苗を
植えてました。 ジィジ 今からで間に合うの 楽しみです・・・・・・・

ん・・・・・なんか小さくない

有名な桜みたいだよ 咲いたらアップしますね。

で・・・・・・・・・・・・ アイツは・・・・・・・
花より 昼寝ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿