やんちゃジィジのノンキな田舎暮らし!!

やんちゃジィジがノンキに田舎暮らしをしてたのですが・・震災以降に環境激変❕  いわきの田舎でマッタリ生活

暑い日が続きましたね・・・・・・・

2017-07-24 | 日記
暑い日が続きましたが、暑さも一休みですね
夏休みになり ジィジの家にも、お孫ちゃんが攻めて来てジィジ&バァバは大変です
息抜きに パラに出掛けたんですが風が悪くて飛ばずに帰って来ました。

猪苗代 道の駅で名物の「納豆パン」お土産に・・・・・・・

ジィジ納豆好物なんだけど・・・・・納豆パンは、  微妙・・・・・・

今日は、一日早い うなぎです 勿来にあるとんかつ&天婦羅の「天宝」さんのうな重で~す。

うなぎがお重からはみ出てます~~~~

これで暑~い 夏も平気かな
で~~~  いつものアイツは・・・・・・・・・
今日はジィジの一眼レフで撮影してもらったよ  

マサオくん 今日は結構イケてるんじゃない 男らしくなってきたね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿